やっぱり風俗は心の癒し

とある日の風俗イチャイチャ体験談

  1. 素股が上手な女の子でした
    先日デリヘルで遊んだら、素股が上手な子に当たりました。ルックス的にはブスではありませんが、ややポチャ位でした。妥協できる範囲の女性でしたし、チェンジの時間がもったいなくてそのまま遊んだんです。フェラは普通で、これといった特徴のない感じでした。おっぱいが大きかったんでパイズリもして貰いましたが、こちらも普通。こんなもんかなぁと思いつつ、「じゃあ素股よろしく」とお願いしました。素股もどうせ普通だろうと思っていたんですが、これが上手だったんです!ややポチャだったんでいい感じに肉があって、騎乗位の素股時に挟まれている感じというか、圧迫される感じがして、とても気持ち良かったです。それでいて、上手に体重を分散しているのか自分で支えているのか、全然重いとは感じないんです。過去に経験した素股の中でナンバー1と言っても良いくらいです。素股でフィニッシュした事は無かったんですが、この子の素股は我慢できずにあっという間に出してしまいました。フェラが普通なのがデリヘル嬢としてはイマイチですが、素股目当てでまた指名しようと思っています。
    五反田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]
  2. フェラが上手な子でした
    顔が好みだっていう理由だけでデリヘル嬢を指名しました。僕が学生の頃に憧れていた恵美ちゃんに似ていたんです。ドキドキしながら待っていると、恵美ちゃんに似た気の強そうな感じの女の子が来ました。何だか懐かしい気持ちと嬉しい気持ちで、さっそく部屋に入って貰いました。性格的には恵美ちゃんよりも優しいみたいで、とても気を使ってくれました。少し話をしてシャワーを浴びてベッドに行き、最初は僕から責めたんです。それこそ学生時代を思い起こしながら、恵美ちゃんよりお大きいであろうおっぱいを舐めたり吸ったりしましたし、恥ずかしそうにしているアソコもいっぱい触ってあげました。恵美ちゃんを思いつつ散々体を触ったり舐めたりしたんで、正直それだけでちょっと満足感が合った位です。でも、交代してフェラをして貰ったんですね。すると、フェラが僕の予想以上に上手なんです!予想以上どころか、スッゴク上手。しっかり舌を使って舐めたり、のどの奥まで咥えてくれて、リズミカルに上下するのであっという間に出してしまいました。ルックス目当てでフェラ上手な子に当たって、ラッキーでした。
  3. 優しいデリヘル嬢に癒された
    仕事で疲れ切っていたせいか、デリヘルを呼んだのに元気にならなかったんです。女の子がブサイクだとかデブだとかなら良かったんですが、その子は細身で可愛い感じでしたし、性格的にも悪い子ではなさそうでした。ただ、疲れていて勃たないというのは、男としてやっぱりがっくり来てしまったんですね。デリヘル嬢ですから、僕が元気にならないと仕事にならず、「ごめんね」と謝ったんです。すると、その子はとても優しい笑顔で、「気にしないでね。男の人は繊細だから、よくある事ですよ。ゆっくり楽しみましょう」と言ってくれたんです。がっくりしていた僕は、この言葉で救われました。癒し系というのはこの子のことだなぁと実感しましたし、優しくされてすごく嬉しかったです。無理やり勃たせるとかは一切なく、ゆっくりとキスをしたり抱き合っていると、終了間近に元気を取り戻したんです。そして、僕も手伝いながらフェラをして貰い、出す事が出来ました。諦めずに優しく接してくれたデリヘルの子に大感謝です!
  4. アイドル並のルックス嬢
    アイドル並の女の子ばかりを厳選して集めた、というデリヘルを見つけました。初めて知った店なんで新規店かなぁという好奇心でそのサイトを見たんです。広告の言葉はあまり気にしていなかったんですが、女の子一覧を見てびっくり!顔出ししている女の子数人は、本当に位ドル並の可愛さだったんです。デリヘル嬢とは思えないのはもちろんの事、普通に道を歩いていたら思わず見てしまうレベルです。写真ですから修整もあるでしょう。でも、3割引したとしても十分に可愛いだろうと思えました。料金設定は強気でしたし、オープニングキャンペーンも微々たるものでちょっと迷いましたが、結局遊んでみる事にしたんです。新規店だけあって遊んでいる人が多いのか、少し待ち時間がありました。でも、来てくれた女の子を見たら、待ち時間なんて忘れました!写真以上に可愛かったんですよ!まさかのいい意味での裏切りです!アイドル並のルックスの女の子にフェラと素股をして貰って、口内発射でスッキリしました。ちょっと高いのが難点ですが、また遊びたいと思っています。